なんかもう喉以外はいいんじゃ?って調子に乗ってたら、37.6℃。
暑いから?あれ?ひとって変温動物じゃないよね。
やだもういい加減良くなって…。
/体温
お話しするにはログインしてください。
なんかもう喉以外はいいんじゃ?って調子に乗ってたら、37.6℃。
暑いから?あれ?ひとって変温動物じゃないよね。
やだもういい加減良くなって…。
やっぱり寝たら上がって37.4℃。
明日は休めないし、明後日は健康でもハードな日だから、本当に治ってほしいんだけど…。
寝れなくてスマホいじってたわりに、37.4℃。
気分も少し落ち着いたので、とりあえずごはん炊こう。
記録のために。
がちで寝て起きて、37.5℃。
しばらく寝てたのに37.9℃に上昇…。
熱冷ましは出してもらってないので、熱冷まシート貼ってまた寝ます…。
38℃越えました。ちーん。
体調の回復と、舞台への専念でしばらくスター付けできなくなると思います。
ハイクへの投稿は多分するけど。はぁ良くなって…私…。
37.7℃。朝は37℃台前半だったのに…。
平熱高い私も、37.5℃過ぎると焦る。あーなんとか下がらないかな><
37.8度に上昇。でもリハーサルは絶対に休めない。
熱っぽいだけだし、風邪は喉からタイプだからなんなんだろ。
なんか熱っぽい…と思って計ったら、37.5度。
ただし他に症状なし、平熱高い、何故か冬になると更に体温高いのでなんとも。
うーん。でもこんなんだったら今年もインフルエンザの予防注射のとき苦労しそう…。
38.9℃まで上昇
朝も夜と同じ37.2℃。
そして今、37.7℃。
これはさすがの私も熱があるって判断かなあ?
でもたまたま熱を計らなきゃわからなかったくらい体調普通なんだけど。
朝と変わらず37.2℃。
世間では熱があるっていうの?
私にとっては夜でこれくらいなら平熱なので気にせずおやすみなさい。