最近、三重なばな という野菜がお気に入りです。
去年の冬からスーパーの店頭に並ぶようになったのですが、寒い時期は青物・葉物野菜がとれないので日持ちがして、それでいて春菊ほど苦くないなばなのリピーターです。
三重の農家さんありがとー! 今日も寒いからなばな入れた鳥鍋にしまーす。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
何の報告か分かりませんがのことを語る
/何の報告か分かりませんが
お話しするにはログインしてください。
最近、三重なばな という野菜がお気に入りです。
去年の冬からスーパーの店頭に並ぶようになったのですが、寒い時期は青物・葉物野菜がとれないので日持ちがして、それでいて春菊ほど苦くないなばなのリピーターです。
三重の農家さんありがとー! 今日も寒いからなばな入れた鳥鍋にしまーす。