シラフだったけど、帰宅途中で50mくらい歩きながら寝たことがある。パッと見ゾンビにしか見えなかったはずで、そう思うと本望です。
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
何をしながら寝たことがありますかのことを語る
/何をしながら寝たことがありますか
お話しするにはログインしてください。
シラフだったけど、帰宅途中で50mくらい歩きながら寝たことがある。パッと見ゾンビにしか見えなかったはずで、そう思うと本望です。