お話しするにはログインしてください。

|

Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
id:sweetslovers
何ポイントを貯めていますかのことを語る

定番やら家電量販店やらアニメショップやらのポイントは適宜貯めては使ってるんだけど、アニメイトだけは例外。
数千ポイントと旧景品ポイントがそのままになってて、景品と交換するか使うか迷いつつずっとそのまま…