13歳ごろから。
部活(文化部のち帰宅部)から帰っておやつをお腹いっぱい食べて、夕食も普通に残さず食べてたらまあそうなるわなの青春時代でした。
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
何歳ごろから太りやすくなりましたかのことを語る
/何歳ごろから太りやすくなりましたか
お話しするにはログインしてください。
13歳ごろから。
部活(文化部のち帰宅部)から帰っておやつをお腹いっぱい食べて、夕食も普通に残さず食べてたらまあそうなるわなの青春時代でした。