お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:MANGAMEGAMONDO
使い方のことを語る

カスタマイズもしたいんだけどなー

id:MANGAMEGAMONDO
使い方のことを語る

がよくわからないけど、こんなもんでいいの?