お話しするにはログインしてください。
auショップの駐車場でSakurakoちゃんとばったり。本屋だとよくあるんだけど、auショップで出会ったのは初めてだね(笑)パンフレットをもらってきたんだけど、使いやすくて可愛い機種ないかなあ~。