今日はサザンと佐野元春が交互にかかっています。このままいくのか!
http://www.moto.co.jp/MRS/
まあ私はやっぱり聞けないんですけどね。
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
元春レディオショーのことを語る
元春レディオショーのことを語る
先々週はデヴィッド・ボウイ追悼特集がありましたが、
http://www.moto.co.jp/MRS/playlists/2016/1/
今週はポール・カントナー関係の曲、続いています。
いやまあ、わたしはTBSラジオ聴けないんですけどね。
元春レディオショーのことを語る
「では、またいつか。ごきげんよう。DJ、佐野元春でした」
NHK-FMは「とことん「本物が聴きたくなるビートルズのカバー」特集」が始まったのでつけておく。
元春レディオショーのことを語る
http://www.moto.co.jp/works/songs/TheSun.html#Country
稀ながら時々こんなふうに歌詞でも使ったフレーズをそのまま使ったりして、ラジオの向こう側でツッコマれる元春。
佐野さん!恋愛相談特集、総括とかしないような気はしてたけど、終わり方がまったくもってさりげないよ!w
元春レディオショーのことを語る
「失恋した後、次の恋愛にガツガツしていると、間違いをおかしがちです」(前半曖昧)
元春レディオショーのことを語る
オゥ。リアルな現実、本気の現実(笑)
実は聴けなかったので、これは来週火曜朝10時からの再放送を録音しなければなりません。
元春レイディオ・ショー - Motoharu Radio Show - DJ:佐野元春ってキーワードとの使い分けがちょう難しい(笑)
/元春レディオショー