お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:pictures126
初めてドームの中に入ったのは何の時でしたかのことを語る

初めて東京ドームに行ったのはTM networkのliveだと思う(1988年かなfence of differenceがopening actだった時)
他のドームには行ったことないので行ってみたい