初めて東京ドームに行ったのはTM networkのliveだと思う(1988年かなfence of differenceがopening actだった時)
他のドームには行ったことないので行ってみたい
お話しするにはログインしてください。
Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
初めてドームの中に入ったのは何の時でしたかのことを語る
/初めてドームの中に入ったのは何の時でしたか
お話しするにはログインしてください。
初めて東京ドームに行ったのはTM networkのliveだと思う(1988年かなfence of differenceがopening actだった時)
他のドームには行ったことないので行ってみたい