「銀行口座から引き落としができませんでした」の通知が2通ほど。車検代も払わないといけないし、早く給料日がきてほしい。(10月は年2回の交通費が含まれるのでちょっと多め(知らんがな))
お話しするにはログインしてください。
Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
/初体験
お話しするにはログインしてください。
「銀行口座から引き落としができませんでした」の通知が2通ほど。車検代も払わないといけないし、早く給料日がきてほしい。(10月は年2回の交通費が含まれるのでちょっと多め(知らんがな))
うっかり2度めのお風呂に入ろうとしてしまった。