お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:riverwom
初体験のことを語る

RedBull

なんだっけこの既飲感…リアルゴールドが近いんだっけ?

id:riverwom
初体験のことを語る

自動販売機で商品が出てこない。

ふだんの2倍の値段のぜいたく缶コーヒーを飲んでいます。2度目があれば苦情コーナーに連絡して経験をふやそう。