お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:riverwom
初体験のことを語る

RedBull

なんだっけこの既飲感…リアルゴールドが近いんだっけ?

id:riverwom
初体験のことを語る

自動販売機で商品が出てこない。

ふだんの2倍の値段のぜいたく缶コーヒーを飲んでいます。2度目があれば苦情コーナーに連絡して経験をふやそう。