お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
別に嫌いな訳じゃないけど、過大評価じゃないの?と思うもののことを語る
別に嫌いな訳じゃないけど、過大評価じゃないの?と思うもののことを語る
クトゥルフ神話
嫌いじゃないどころか大好きなんだけど,小説としてはそんなに面白くないだろ?
別に嫌いな訳じゃないけど、過大評価じゃないの?と思うもののことを語る
麻生太郎
/別に嫌いな訳じゃないけど、過大評価じゃないの?と思うもの
お話しするにはログインしてください。
クトゥルフ神話
麻生太郎