お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:molan
別に嫌いな訳じゃないけど、過大評価じゃないの?と思うもののことを語る

スターバックス
 
飲み物は甘いのが多いし、食べ物はもうちょっと頑張ってほしい。

id:molan
別に嫌いな訳じゃないけど、過大評価じゃないの?と思うもののことを語る

スナフキン
 
かっこいいし私も好きなんですが…
実際はミイの方が男気があり、ムーミンの方がやさしいと思う。