[自分の防具がいつだったか考える]
お話しするにはログインしてください。
Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
剣道の防具は、10年後もこのままいけるとおもうのか?のことを語る
剣道の防具は、10年後もこのままいけるとおもうのか?のことを語る
あと7年か...
剣道の防具は、10年後もこのままいけるとおもうのか?のことを語る
わたくしが通った中学校では、活動熱心でない部員の防具を汗を吸ったまま部室に吊るし、カビで真っ白になるまで放置する「さらし防具」という習わしがあったそうです
剣道の防具は、10年後もこのままいけるとおもうのか?のことを語る
/剣道の防具は、10年後もこのままいけるとおもうのか?