お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:ss-rain
印象に残ってるライヴのことを語る

2005年11月toe@代官山UNIT

友人のライブくらいしか行ったことなかったから、当時はこういう形式もあるのか~と思ったくらいだった。もっとあの近さを堪能したかった!今だったらもっと楽しめるはずだ。