友達の実家に猫が二匹いるというので名前を聞いたら、「特にない」らしい。お父様が居着いた猫を世話しているんだって。猫はそれもアリな気もするー

お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
名前はまだニャいのことを語る
/名前はまだニャい
お話しするにはログインしてください。
友達の実家に猫が二匹いるというので名前を聞いたら、「特にない」らしい。お父様が居着いた猫を世話しているんだって。猫はそれもアリな気もするー
