ハイクを使い始めた頃は idのriverに由来する"kawa"が入ったウォンバット/kawa だったんだけど、ウォンバットを独り占めするのは申し訳ないのと、「”あい”から最も遠いところにいる”をん”」というこっぱずかしい由来を思いついたので「をん」にしました。たがみよしひさのハスラーが主人公の漫画「うぉん」にも由来しているよ。
お話しするにはログインしてください。
Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
名前を変えたことがありますかのことを語る
/名前を変えたことがありますか