これおいしい
割りかたもかいてあるし、このまま飲めるからつづけられる(ステマ)
あと無調整豆乳と鉄分飲むヨ○グルトとチアシード入り野菜ジュース(全部コレステロール値高いから下げるためなんですがPMSに豆乳がきくとか昨日はじめてフォロワーさんにきいた。なるほどだから調子いいのかなあ)

お話しするにはログインしてください。
Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
君は家で何を飲んでいるの?のことを語る
君は家で何を飲んでいるの?のことを語る
南アルプスの天然水が主力
君は家で何を飲んでいるの?のことを語る
君は家で何を飲んでいるの?のことを語る
俺んちジュース!
/君は家で何を飲んでいるの?