お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:aloedaioh
味噌汁のことを語る

じゃがいもと油揚げの味噌汁がちょっと懐かしい。
この組み合わせだと、味噌の量が同じでもなぜかちょっとしょっぱくなる。

id:aloedaioh
味噌汁のことを語る

あたたかいキュウリの味噌汁も食べてました。
ナスもあまり聞かないかも。

id:aloedaioh
味噌汁のことを語る

カツオブシは具ではなくてダシをとるためのものだと思う。
いやほんとに。