お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:sayonarasankaku
味噌汁のことを語る

九州の味噌、美味しかった。

id:sayonarasankaku
味噌汁のことを語る

ナメコの味噌汁飲みたい。
 
家族で嫌いな人がいるから、めったに飲めない。

id:sayonarasankaku
味噌汁のことを語る

たまねぎはしっかり煮たほうがすき。