お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:gustav5
商店街の寂れ方のことを語る

上野千鶴子さんという方が分析してるんすが、西武の大津SCに来る人の靴をみたら、サンダルかつっかけがけっこういたそうなのです。郊外のショッピングセンタというのは実用性第一で、着替えておめかしして出かけるような場所でないところなのではないかと。

高知に帯屋町ってところがあって、大丸と商店街があるんすけど、そこは和服で歩いてる女性が居たりして、通行人の人が振り返ってみたりする。商店街って場所によってはおめかしして出かける場所だったはずなんすよ。逆に高知のイオンがどういう靴で出かけてることになってるのかわからないけど、おそらくサンダルと…[全文を見る]