歌舞伎町ってそんなに怖い街だと思われてるのかね
「深夜0時の歌舞伎町で酔っ払ったスーツの二人組」ってたぶん「仕事終わりに飲んで、終電に乗るために店を出たサラリーマン」だと思うよ
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
地域のことを語る
/地域
お話しするにはログインしてください。
歌舞伎町ってそんなに怖い街だと思われてるのかね
「深夜0時の歌舞伎町で酔っ払ったスーツの二人組」ってたぶん「仕事終わりに飲んで、終電に乗るために店を出たサラリーマン」だと思うよ