お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「ひそひそ」属性を付けた投稿は、トップページには表示されない。
id:usa-kounosuke
のことを語る

天守閣からの景色!
しゃちほこ越し︎☺︎

id:usa-kounosuke
のことを語る

世界遺産に来てますよ!
天守閣の入口まで1時間待ちだそうです((;゜Д゜)
てゆーか、入場料1000円って高すぎ!!