フンフンフーン♪と調子よくキャベツの千切りをスライサーで作ってたらいきなり真ん中から折れました… (´・ω:;.:...
もう10年以上も使っていたヤーツです。

お話しするにはログインしてください。
Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
壊れたのことを語る
/壊れた
お話しするにはログインしてください。
フンフンフーン♪と調子よくキャベツの千切りをスライサーで作ってたらいきなり真ん中から折れました… (´・ω:;.:...
もう10年以上も使っていたヤーツです。
