お話しするにはログインしてください。

|

Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
id:bic
夜食のことを語る

夜、どーしても何か食べたい……そんなとき、耐熱の深皿に豆腐を半丁ほど?スプーンで崩したのをいれて、そこに永谷園とかの(他のメーカーもあるけど、なんでもいいさ。 昆布茶でもかまわない)お茶漬けをふりかけます、お水を注いでレンジ600wぐらいで様子を見ながら温めます。やけどに注意して取り出し、あれば黒胡椒をかけて食べる。 ピリッとしておいしいよ~