イベントを終えて難波から日本橋へ向けて散策、大阪グルメを満喫していきます。
まずはかけうどん170円!
おいなりさんも食べたかったのですが、売り切れでした…
続けてたこ焼き280円!
今日は辛口のどろソースをセレクト、熱々で美味しかった!


お話しするにはログインしてください。
Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
大阪のことを語る
/大阪
お話しするにはログインしてください。
イベントを終えて難波から日本橋へ向けて散策、大阪グルメを満喫していきます。
まずはかけうどん170円!
おいなりさんも食べたかったのですが、売り切れでした…
続けてたこ焼き280円!
今日は辛口のどろソースをセレクト、熱々で美味しかった!

