お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:cassistree
大雨のことを語る

おはようございます。
大雨じゃないけど雨は雨。
午後は母と美容院へ行く予定です。

id:cassistree
大雨のことを語る

とにかくよく降り続いています。
うちは避難の心配はないと思うけど、停電の準備をしています。
といっても、ご飯多めに炊いてお湯を沸かしとくくらいしかないけど。
懐中電灯はテーブルに集めました。