お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:dadako
女子力低下中のことを語る

利き腕の脇のやけどで、前開きの服+重ね着無理、しかし朝は寒いため、ダウンジャケットまだ来てます。髪も中途半端にしかとけなくてぼさぼさだし、顔剃りもできませんが、何か。

まあ治ったって変わんないだろうけどよ。