お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:PlumAdmin
好きだったけどもう食べられなくなったもののことを語る

食べることは可能だし味も好きだけどチョコレートは逆流性食道炎対策としてやめた。散々食べてきたしね。
いったん思い切ると、バレンタインデー前の百貨店のアピールに煩悩が刺激されることがなくなり、心静かになって自分としては満足だけど、そういうのを寂しいと思う向きにはお勧めしない。
なおチョコレートの代わりにチーズに走ることにしたので出費や体重管理的には問題の原因が移動しただけで状況は変わらず。