お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:speechless-love
好きなお菓子屋さんを3つ挙げるのことを語る

・L'AUTOMNE(ロートンヌ)/ここを超える美味しいケーキに今の所、出会ってない。
・資生堂パーラー/フリアンが昔大好きで大好きで(*´∀`*)
・カフェコムサ/もはや芸術品の勢いなケーキ。見るだけで気分が上がる(笑)

資生堂パーラーのフリアン、もう売ってないのかと思ったら銀座本店で売ってるー!
配送不可ってなってるから今度買いに行く!
午前中に行かないとないとか書いてる人いる・・・(゚Д゚≡゚Д゚)<エッ、マジ?