鶏肉、ゴボウ、人参、こんにゃく、お揚げを甘辛く炊いて、ご飯に混ぜたやつ!
たくさん作って、具だけ冷凍しとくんだよ
解凍してご飯に混ぜれば、いつでも食べれるのヽ(´▽`)/
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
好きなまぜごはんのことを語る
/好きなまぜごはん
お話しするにはログインしてください。
鶏肉、ゴボウ、人参、こんにゃく、お揚げを甘辛く炊いて、ご飯に混ぜたやつ!
たくさん作って、具だけ冷凍しとくんだよ
解凍してご飯に混ぜれば、いつでも食べれるのヽ(´▽`)/