コーヒーフレッシュではなく、牛乳を!牛乳を下さい…!
と切実な気持ちになるので、外でコーヒーを飲むときは、カフェオレを頼むのが間違いないです。
あんなにブラックで飲めていたのに、家で牛乳を入れて飲むようになってから、もう牛乳なしでは飲めなくなってしまいました。
そんなわけで、家で好きなだけ牛乳とコーヒーの割合を、あれ牛乳多すぎたかな、コーヒーもうちょっと入れようとかできるのが好きです。
お話しするにはログインしてください。
Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
好きなコーヒーの飲み方のことを語る
/好きなコーヒーの飲み方