お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:korason0304
嫌いな給食のメニューのことを語る

野菜系全般。
トマトが丸ごと1個出てきた時は泣きそうになったし。
あと石鹸みたいなチーズとチーズが練り込んであるコッペパン。

アタシが通ってた小学校では揚げパンが出なかったから羨ましい。
揚げパン食べたの大人になってからヨ!!(笑)