お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:pictures126
嫌いな給食のメニューのことを語る

[平成生まれはこれ知らないよな]
鯨肉
いまとなっては鯨のベーコンとかソーセージは食べられなくもないのですが
確か煮てあったんです
から揚げとかもあったかな?
これがかたくてまずくて
あんまりクラスの子たちが食べたがらないので怒った先生が
「残したら許さないからね!全員食べ終わるまで昼休みなし」
と怒鳴ったりして拷問でした