お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:zushonos
嫌いな給食のメニューのことを語る

カーチャンが給食のおばちゃんだった俺様に嫌いなメニューなど...メイトコーヒー(類似品:ミルメーク)はいちどだけ飲んでみてその後はすべて周囲に振舞っていたな。