お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:Moriyama
嫌いのことを語る

“嫌い”という言葉を吐くと,吐く前よりもずっとずっとそれが嫌いになってしまう。
嫌いなのは嫌いで構わない。
ただ,それを言葉にして説明すると吐いた言葉のぶんだけ“嫌い”が増えていく。
だから,あまり“嫌い”という言葉は使いたくない。