お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:Yoshiya
子供はハイクから出ていけ!のことを語る

「子供はハイクから出ていけ!」
「大人はうごメモから出ていけ!」
「はてサはブックマークから出ていけ!」
「ポイントゲットーは人力検索から出ていけ!」 

id:Yoshiya
子供はハイクから出ていけ!のことを語る

id:Yoshiya
子供はハイクから出ていけ!のことを語る

ツイッターでフルボッコされるよりは、ハイクの方が安全だと思うけど。
むしろ、ここはユーザーが少ないから安全地帯みたいなものじゃないの?
(と、ネタお題にマジ投稿してしまった^^;)