お話しするにはログインしてください。
Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
子持ちはてなハイカーあつまれ!のことを語る
子持ちはてなハイカーあつまれ!のことを語る
>ピンク
ねねわ はやく ううてい(うんてい?)が できますよおに
でしょうか・・・
子持ちはてなハイカーあつまれ!のことを語る
「お姉さん」はたぶん大嘘になるので「おばちゃん」でいいのですが、でも小さい子って若いお姉さんが好きですよねw
(おまかせしますw)
おてがみ、とても心情がこもっていて揺さぶられてしまいました^^ わたしはそんなふうに子どもに求められなかったので
いい関係なのだなあと羨ましく。 季節の変わり目、アレルギーは辛いですね。私もこの時期だけうるうるです><
わざわざご丁寧に返信ありがとうございました。
子持ちはてなハイカーあつまれ!のことを語る
子持ちはてなハイカーあつまれ!のことを語る
/子持ちはてなハイカーあつまれ!

