お話しするにはログインしてください。

|

Tips:各種タイムラインは RSS に対応したアプリケーションやウェブサービスで更新情報を受信できる。
id:ken_wood
孤独で、なんか人生行き詰まってしまった感が有って、誰かに仕返ししたい人へのことを語る

世の中に何か良いものを増やすことが勝利で、悪いことを増やすことが敗北なのです。
それに対する「評価」は往々にして間違っていることも多く見受けられますが、評価ではなく本質を捉えるべきです。
いくら未来に絶望し、境遇に不満を抱いたとしても、世界から良いものを減らそうとするのだとしたら、それはあなたがさらに敗北すると言うことです。

id:ken_wood
孤独で、なんか人生行き詰まってしまった感が有って、誰かに仕返ししたい人へのことを語る

つながりたい人がいっぱいいるのに、つながりがないのは何故なんだろう。
一人オフとかやりつつ、一人感(孤独感とゆー程ではない)にやるせなくなる。
でも、ちょっと遊ばないかとかそれって只の出会い系だよな。
そうじゃないんだ、そうじゃないんだ。