モーさんの首にビー玉くらいのイボみたいなのを発見してしまい、ネットで調べたらガンかも…とか書いてあったから母が病院に連れて行ってくれました。結果は水が溜まってただけで大したことなかったみたいで一安心。繰り返し水溜まったりしないのかな、、とか心配はあるけどガンじゃなくてよかったです( ;∀;)寿命が縮みまくりだよー
お話しするにはログインしてください。
Tips:「ひそひそ」属性を付けた投稿は、トップページには表示されない。
安心のことを語る
安心のことを語る
/安心
お話しするにはログインしてください。
モーさんの首にビー玉くらいのイボみたいなのを発見してしまい、ネットで調べたらガンかも…とか書いてあったから母が病院に連れて行ってくれました。結果は水が溜まってただけで大したことなかったみたいで一安心。繰り返し水溜まったりしないのかな、、とか心配はあるけどガンじゃなくてよかったです( ;∀;)寿命が縮みまくりだよー