お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:cubick
定期券のことを語る

4月から使ってないので払い戻ししようとしたら「履歴があるからできません」と言われてしまう。
後で確認したら確かにひと月前に使ってしまっていて、まあ自分が100%悪いんだけど
「今更来ても遅いんやで?」くらいの強めな感じで言われたのでしょんぼり(´·ω·`)
もうちょいフランクに「残念ながら使っちゃってますねー」とかなら テヘペロ で受け流しやすかった。

運が悪いのは、会社の貸し出しロッカーがSuicaを鍵代わりにしていて、これを使わなければ家に置いていったのになぁと。