お話しするにはログインしてください。

|

Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
id:gustav5
定額給付金のことを語る

死刑囚は考えてなかったっす。でも国民あまねくすべてに、という趣旨なら支給しないとまずいかも。
執行前に生存してる死刑囚に支給しない根拠が無いような気が。

id:gustav5
定額給付金のことを語る

受刑者なんかはどうするんだろう。支給するのかな。