お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:k-holy
実はできないことのことを語る

箸で大豆とか掴める奴は天才だろ、と思ってしまいます…
何度か矯正を試みましたが、あまりにも食べる速度が低下してしまうので、そのうち面倒になって諦めるという。
ここのサイトの考察が面白いです。正しい箸の持ち方,箸の操作力,箸の使い方

id:k-holy
実はできないことのことを語る

出世