お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
@feelingstar_406
家庭菜園のことを語る

今年はモロヘイヤを植えようと思い(たまたま昨日近所のホームセンターに行ったらいい苗が売っていた)、土を耕して肥料を入れました。
大体スペースが1.5畳分くらいありそうなので、追加でシシトウの苗を購入してから植える予定です。