そういえば仕事用に新しく骨伝導ヘッドセットを買ったのだ!
それを引っ張り出してショパンを聞いてみる。テストってことで…。
音質、そこそこだけど悪くない。PCのスピーカよりはずっといい。しあわせだー。
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
家電のことを語る
/家電
お話しするにはログインしてください。
そういえば仕事用に新しく骨伝導ヘッドセットを買ったのだ!
それを引っ張り出してショパンを聞いてみる。テストってことで…。
音質、そこそこだけど悪くない。PCのスピーカよりはずっといい。しあわせだー。