久しぶりに居酒屋に行きました。レモンサワーが薄い…。つまみが少ない…。宅飲みが続いたせいか、この感じでお金払うのなんかもったいないと思った。すぐに店を出てしまいました。ショックだったのはビールが美味しくない。発泡酒に慣れてしまった自分がいた…。
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
居酒屋のことを語る
/居酒屋
お話しするにはログインしてください。
久しぶりに居酒屋に行きました。レモンサワーが薄い…。つまみが少ない…。宅飲みが続いたせいか、この感じでお金払うのなんかもったいないと思った。すぐに店を出てしまいました。ショックだったのはビールが美味しくない。発泡酒に慣れてしまった自分がいた…。