お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
id:polarbearpuffin
川写真のことを語る

入間川。新富士見橋から上流、飯能方面を見ています。
この近くで、花火?を見ました(^_^)v