慎太郎いた?
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
左目探偵EYEのことを語る
左目探偵EYEのことを語る
てゆうか、左目見えなかったらバイク乗るとか、超危ない!!!
左目探偵EYEのことを語る
これで、捕まえるのも、次回への伏線なのかな?
左目探偵EYEのことを語る
僭越ながらって言ったー!
それ、山田のセリフ!!笑
左目探偵EYEのことを語る
ですよね!
また、誰かの角膜でも移植したのか。とか思いました。笑
左目探偵EYEのことを語る
ねぇー。兄って左目見えないの?
左目探偵EYEのことを語る
先生が素直すぎて憎めない!!笑
左目探偵EYEのことを語る
SPのときは、兄が見た映像が見れたって設定だったはずだけど、ドラマってどうなの?突っ込んじゃいけないの?
左目探偵EYEのことを語る
1月クールくらいですか?
左目探偵EYEのことを語る
だったらGPS機能付きのとかにしろよ!
左目探偵EYEのことを語る
結局連ドラ化こみのスペシャルってこと?
左目探偵EYEのことを語る
高性能マスクじゃないですか?(笑)
左目探偵EYEのことを語る
あ、これがまさかの展開か。
左目探偵EYEのことを語る
この場合どこに逃げるのが正解かわからないよね。
/左目探偵EYE