お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:you_cats0712
年越し蕎麦のことを語る

おろしぶっかけ蕎麦、美味しかったです。

id:star-gazer
年越し蕎麦のことを語る

おそば。
今年は私の要望により、とろろそば。

id:babi1234567890
年越し蕎麦のことを語る

甘やかしうどんならぬ、甘やかし年越し蕎麦 φ( ̄¬ ̄ヾ)