わたしがどんなに家事をサボって音楽を聴いていても
洗濯物と洗剤と柔軟剤さえ投じておけば、洗濯機くんはンゴゴゴ…といいながら働いていてくれる。
1時間もすれば「ほれ、終わったぞ」とピーピーいいながら教えてくれる。
おまえ、いいやつだな。
あとは自動的に干すとか、自動的に干したものを取り込むとかいう機能があれば最高だな。
お話しするにはログインしてください。
Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
意味不明なひとりごとのことを語る
/意味不明なひとりごと